SSブログ

成人の日 [毎日の出来事]

今日は成人の日でした。

ディズニーランドでも成人式が行われましたね。
ミッキーやドナルドに祝ってもらえるなんて、浦安市民が羨ましすぎる。
しかも入場料が無料だとか・・・。
DSC00989.jpg

僕の成人式は・・・遙か遠い昔のことすぎて忘れてしまいましたが・・・。
年齢ばかり重ねて、中身が大人になっているのか甚だ疑問であります(^_^;)

未だにディズニーが好きとか言っているので、決して大人にはなってないか(^_^;)


いや、


ディズニー好きに大人も子供もないさあ〜(*^▽^*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

★まっと★

二回目の成人式、おめでとう。

自分は四捨五入で、三回目の成人式。

by ★まっと★ (2013-01-15 22:42) 

Hidebo

★まっと★さん

ちっともめでたくないですよ(T_T)
by Hidebo (2013-01-20 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

左義長駅に行って。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。