SSブログ

インド人もびっくり(古) [毎日の出来事]

【王様のカレー】
という、インドカレーのお店に来ました。
rps20130122_143012.jpg

店員さんは皆インドの方なのかな?
rps20130122_143033.jpg
日本人は見当たりませんでしたが、接客係の方は流暢な日本語でしたよ。


王様ランチというセットメニューにして、ライスとナンが選べたので、ナンにしました。


・・・で、

ナン・・・

出てきてビックリ(*゜ロ゜)
rps20130122_143115.jpg
デカい。
バスケットに入りきれてないじゃん(^_^;)

rps20130122_143055.jpg
写真にも入りきらない(^_^;)

こんなデカいの食いきれるかぁっ!
ってくらいデカいです(+_;)

でも、
すんげー美味い(*^o^*)
モチモチしていて香ばしくて、ナンだけでも食べれちゃうほど美味しかったです。

出てきた時は絶対にナンを残すと思ったけど、ペロリといっちゃいましたよ(^_^)v

カレーも美味しかったけど、やはりナンがたまらなく旨い、また来たいと思える店でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

★まっと★

おいしそうだなぁ。
インドカレー大好きです。
by ★まっと★ (2013-01-25 18:19) 

Hidebo

★まっと★さん

美味しいんです。
美味しいんですけど・・・辛すぎた・・・(>_<)
by Hidebo (2013-01-31 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレートカレーはかれぇ(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。