SSブログ

東京スカイツリー [旅行・観光]

先日、東京スカイツリーに行ってきました。
rps20130517_053901.jpg

幸い、天候に恵まれたので、東京の街並みをはっきりと見ることができました(^_^)



rps20130517_054029.jpg


ソラカラポイント
rps20130517_054135.jpg
窓をよく見ると、ガラスにこの日の日付などが映し出されているのですが、写真では分からないですね。現地で肉眼でも、よく目を凝らさないと見えませんでした。
きっと夜だとハッキリ見えるのだと思います。


床がガラス張りになっていて、真下が見える場所。
rps20130517_053927.jpg
メチャ怖い(^_^;)


時間がなくて、ソラマチは通過しただけでした。次回はもっとゆっくり見て回りたいですね。
夜景も見てみたいな〜。
rps20130517_060149.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

★まっと★

東京スカイツリー・・・自分は外からツリーを眺めているほうが好きかも・・
でも、いつか夜景は見たいよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2013-05-20 10:29) 

Hidebo

★まっと★さん

夜景は見たいですよね(^_^)

僕はソラマチにも興味あります(^_^;)
by Hidebo (2013-05-29 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。