SSブログ

とても素敵なはんこ [モバイル]

rps20130605_200936.jpg
先月、長野県に出かけたのです。
その時のブログはまだ書いていないのですが(^_^;)

善光寺の参道に「武井工藝店」というお店があり、そのお店で林檎の木ではんこを作ってもらいました。

そして・・・

作ってもらったはんこが今日届きました(^_^)v

とても素敵に出来上がっていましたよ(*⌒▽⌒*)

お好みで、動植物なども一緒に彫ってもらえるのですが、何故かその時とても慌てていたので、夜空と豚を選んでしまった・・・(^_^;)

でもとても良くできていると思うのです。
大満足(^O^)v
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

★まっと★

ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
豚ちゃんに星空・・・・
なんともミスマッチなのかおしゃれなのか・・
でも、仕上がりは最高だね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2013-06-12 08:44) 

Hidebo

★まっと★さん

なんとなくシュールな感じがとても気に入っています(^_^;)
本当に良い出来ですよね(^_^)
by Hidebo (2013-06-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福井県庁綺麗な空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。