SSブログ

昼食 [毎日の出来事]

「そばの実」というお店に来ました。
初めて来たお蕎麦屋さんです。

rps20130621_115637.jpg
天おろしそばを注文。
今日はおにぎり1つサービスとのこと(*^_^*)


rps20130621_115120.jpg
テーブルには、自由につまめるそば菓子が(^_^)
ポリポリ食べながらお蕎麦が来るのを待ちます(^_^;)
このお菓子、後から蕎麦の味が口に広がって美味しかったなぁ。

天おろしそば
rps20130621_115214.jpg
ここのお蕎麦は十割蕎麦で細麺でした。コシがあって、でもツルッといけてとても美味しい(*^_^*)
天ぷらもサクサクです(^_^)

大満足なお昼ご飯でしたよ。
また来ま~す( ^o^)ノ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

★まっと★

このお菓子はかりんとうみたいな感じなのかなぁ・??
おいしそうだなぁ・・。
おかわりできるかなぁ・・?
by ★まっと★ (2013-06-21 18:08) 

Hidebo

★まっと★さん

かりんとうよりもう少しポリポリした感じでした。
お菓子の入った容器は各席に1つずつ置かれていました。
結構たくさん入っていたので、おかわりまではしませんでしたよ(^_^)
by Hidebo (2013-06-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高級スイーツ・・・。なまどーなつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。