SSブログ

ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ “ミッキー&カンパニー” [ディズニー]

3月から始まった、新しいショーです。
NCM_0379 (1).jpg
ディナーを食べながらミッキーたちのショーを観ることができる、一粒で二度美味しい(^_^;)ショーです。
初めてやってきました。

DSC00371.jpg
ウェルカムドリンクは「フロンティア・パンチ」というオリジナルのドリンクで、おかわり自由。
とても美味しいドリンクです。
味は・・・忘れましたが・・・(^_^;)・・・とても美味しかったと思います(^_^;)

同じくおかわり自由なパンと
DSC00372.jpg

サラダ
DSC00373.jpg


DSC00374.jpg
テーブルにはバンダナが置いてあり、ショーの途中でこのバンダナを使って遊んだりします。



00001 (2).jpg
ある意味この人が主役なのですが、開演前からテーブルの周りでパフォーマンスをしていました。


で・・・


からまれた・・・。
00001 (1).jpg
見えないボールを渡されました。
それを投げる仕草をすると、どこからかヒューって音がして彼が持っているバケツに入る音がするんです。

どこでどう音を出しているのかわかりませんが・・・楽しい(*^_^*)

からまれて良かった・・・(^_^;)


ショー前半はシェフのドナルドがゲストに料理を作るという内容のもの。
DSC00377.jpg
DSC00383.jpg

コック帽が爆発したりして・・・(^_^;)
DSC00391.jpg

テーブルに料理が運ばれてきました。
DSC00396.jpg
美味しくいただきました(^_^)

ショーの後半は、最初の彼の恋をミッキーたちが応援するというお話。
DSC00397.jpg
DSC00404.jpg
DSC00416.jpg
DSC00422.jpg
DSC00443.jpg


最後はドナルドのデザート(^0_0^)
NCM_0384.jpg
可愛らしくできていました。


メチャクチャ楽しい時間を過ごせましたよ(#^_^#)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。