SSブログ

さあディズニーシーです!! [ディズニー]

約2年ぶりにディズニーシーにやってきました。
DSC00619.jpg
DSC00580.jpg


この2年の間にディズニーシーには「トイストーリーマニア」というアトラクションができました。
僕の今回の目的の1つはこのアトラクションだったのですが、当然、できたばかりなので来園者の多くがオープンと同時にここに向かいます。

今回はミラコスタ宿泊者特典のアーリーエントリーを使ってファストパスを取りに行きましたよ。
DSC00578.jpg
やっぱり人がたくさんいます。
DSC00579.jpg
スタンバイの列もファストパス発券の列もかなり伸びていました。

無事にゲットして、ロストリバーデルタに向かいましたよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。