SSブログ

さあ!いよいよですよ! [ディズニー]

トイ・ストーリー・マニア!
NCM_0401.jpg

アトラクション内部は大きなおもちゃや文房具などで賑やかに飾られていて、乗る前からテンションが上がりました(^0_0^)
設定としては、ウッディの口から入るとゲストがおもちゃの大きさになってしまって・・・というようなもののようです。
NCM_0405.jpg
NCM_0402.jpg
NCM_0404.jpg
NCM_0408.jpg
NCM_0410.jpg

3Dグラスをかけて、ペイント弾のようなのを撃って点数を競うアトラクションです。
腕が凄く疲れましたが、新しいアトラクション、とても面白かったです(^_^)

ファストパスはすぐになくなるし、スタンバイの列も半端ないので、早く落ち着いて乗りやすくなるといいなぁ。
パークのゲートからあそこまでダッシュ・・・いや・・・早歩きはキツイです(^_^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。