SSブログ

はちの子 [毎日の出来事]

カレーパンとクリームパンが美味しいと評判のパン屋。

NCM_0325.JPG
NCM_0327.JPG
ここは2号店で、たしか1~2年ほど前にできた新しい店です。


今日はカレーパンを買いました。
NCM_0328.JPG

他にも明太子フランスパンや厚切りベーコンの入ったパン。
NCM_0329.JPG
NCM_0331.JPG
どれも美味しそうなので、相当迷いました。


スタッフにディズニー好きな方がいるのでしょうか・・・。
NCM_0326.JPG
ディズニーのポスターが飾られていたり、なんだか聞いたことがあるようなディズニー(多分スティッチか何か)の音楽が店内に流れていました。

プーさんの・・・
NCM_0330.JPG
名前忘れた(´・ω・`)
プーさんの・・・なんとかフレンチトーストも売られていましたよ(*^_^*)


・・・なんか買い過ぎたかな・・・(^_^;)

家からそう遠くないので、また来ようと思います(^_^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

★まっと★

お値段はいかがですか?
おいしそうなパンたちだね。
by ★まっと★ (2013-07-17 18:00) 

Hidebo

★まっと★さん

わりといいお値段です(^_^;)
なので、たまに行こうと思います。

味は、とーっても美味しかったですよ(*^^)v
by Hidebo (2013-07-22 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼ご飯昨日の豪雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。