SSブログ

コストコ [モバイル]

rps20131206_220944.jpgrps20131206_221001.jpgrps20131206_221026.jpg
常滑にある、コストコに行ってきました。
いろんな商品がありましたが・・・僕はお菓子に目が行って仕方なかったです。ポテトチップやチョコレートなど、どれも容量が多い物ばかりで、な〜んか手に取りたくなっちゃうんです(;´Д`)
でも、帰りは電車なのでそこは我慢しましたよ。

ドリンク飲み放題が付いて180円という超お得なホットドッグと、100えんでなが〜いチュロスを食べました。
この2品は安くて美味しかった〜(*´▽`*)

また行きたいなり〜。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

★まっと★

また、お買い物に出かけたいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
いろいろと会って楽しいよね。
by ★まっと★ (2013-12-11 08:07) 

Hidebo

★まっと★さん

とても楽しい場所でしたね。
チュロスが気に入ってしまいました(*´∀`)
by Hidebo (2014-01-15 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチあさ〜(*゜▽゜)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。