SSブログ

ディズニーに行ってきました(*゜▽゜)ノ [ディズニー]

先日、ディズニーリゾートに行ってきました。


美味しい物を食べましたよ(*´▽`*)
2014-01-23 (41).jpg
2014-01-24 (157).jpg
2014-01-24 (170).jpg
2014-01-25 (75).jpg
ホント・・・たくさん食べました。


シーには、真冬なのにチューリップが咲いているんです(*゜Д゜*)
2014-01-24 (45).jpg
お世話、大変でしょうね・・・。

天気に恵まれて、水面がキラキラととても綺麗。
2014-01-24 (44).jpg
ディズニーシーの景色は大好きです。
どこを撮っても画になると思うのです。


ランドにも行きましたよ。
2014-01-24 (69).jpg
NCM_0093-1.jpg
パレードやショーを観たり、キャラクターたちにも会うことができて、非日常を堪能してきました(*´▽`)


2014-01-24 (59).jpg
また行きマウス(*゜▽゜)ノ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

★まっと★

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
素敵なホリデーでしたね。
夢と魔法の王国・・・本当に素敵ですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

我が家・・・チューリップは咲いていません。。。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2014-01-30 06:50) 

Hidebo

★まっと★さん

とても楽しめましたね(*^_^*)
とても疲れましたけどね(^_^;)

また行きましょうね~。
by Hidebo (2014-01-30 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。