SSブログ

春のディズニーリゾートを訪れてみた。 [ディズニー]

春のディズニーリゾートは色とりどりの花がたくさん咲いていました。


・・・でも


2014-04-03 (28)
2014-04-03 (14)

シーでは雨に降られて、花もなんだかくったりしていましたよ(^_^;)
春のショーも全て中止でションボリでした・・・。


2014-04-03 (37)
なのでショッピングしたりうろうろしていました・・・。


2014-04-03 (9)
変わった花もありましたよ。



翌日のランドは晴れて、イースターのパレードも観ることができました(*´∀`)
2014-04-04 (15)
Hipity-Hopity Springtime 2014-0404(2)
Hipity-Hopity Springtime 2014-0404(3)
Hipity-Hopity Springtime 2014-0404(5)
Hipity-Hopity Springtime 2014-0404(6)
Hipity-Hopity Springtime 2014-0404(10)


パレード中、良く見るとドナルドの額に黒いゴミのようなものが・・・。
Hipity-Hopity Springtime 2014-0404(8)


気付いたデイジーが取ってあげていました(*^_^*)
Hipity-Hopity Springtime 2014-0404(9)
仲良しだね~。



桜もまだ咲いていて、綺麗でした(*´∀`)
2014-04-04 (362)



2014-04-04 (32)

でわ~(*゜▽゜)ノ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

★まっと★

やっと今週出かけられました・・・・って、、、、、
一緒にいったんじゃん!!
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
楽しかったねぇ。。
また一緒に行きましょ!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2014-04-19 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜前線北上中|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。